アンニョンハセヨ

ユヒョンですキョロキョロ


エイブラハムがこう言っていました。

『先ずは1ヶ月試してみてください』と。

だから、私はとにかく1ヶ月やってみる事にしました。

1ヶ月だったら全然出来る!と思って。


何をやるか?と言うと

合格気分良くいられる事をする合格

これは普段の生活の中で自分自身が出来るだけ気分良くいられる時間を増やすということです。


例えば、私だったら聴きたい音楽を聴きたいと思った時に聴くとか。

お風呂に入る時も入りたいと思った時に入るとか。

既に今 1ヶ月お試し中の私はお風呂に入る時間がハチャメチャです笑

本当に(あ、お風呂入ろうかな)と思った瞬間に動くので録画したドラマを観てる途中に急に画面を静止してお風呂に入るとか笑い泣き

見終わってから入ればいいのに、、と良く言われますが、私は入りたいと思った時に入るのが心地よいので、そうしています爆笑


あとは

食べたいものを食べるとか笑

今迄は食べたい物があっても(太るから)とか(体に良くないかも)と思って我慢していた食べたい物を食べるようになりました。

だって、それが私にとって気分良くなるから。

本当にめちゃくちゃテンションが上がります爆笑

食べたい物を我慢せずに食べるのは幸せでしかないですチュー

しかも、食べたい物を食べるとそれだけで満足して他の物を食べなくなって、逆に痩せてきましたラブラブ


あとは、このblogに載せている画像に関しても自分が綺麗だなドキドキ載せたいなと思ったものを載せています。

だから、blog内容と全然関係ないです笑い泣き

関係ない画像が殆どかも笑

でも、私はこれが心地よいの良しとします笑


こんな感じで今1ヶ月試しています。

正直、めちゃくちゃ楽しい爆笑です。

楽しい時間が増えましたチュー

1ヶ月後、どうなっているかわかりませんがエイブラハムが何かが変わっているハズです。と言うので楽しみにしながら実践しています


皆様の人生・恋愛が幸せなものでありますように照れ