アンニョン 

ユヒョンです爆笑


私はいつもプライベートで会う人行く場所などを全て自分の気分で決めていますチュー

(なんとなく行きたくないなぁ、、、)と思ったところには行かないし、(今日は会いたくないなぁ、、、)と思ったら会わないです笑

適当な理由を付けて自分の気持ちを優先させます。


だいたい、そういう時の勘は当たっていて行った友達からの話を後から聞くと(行かなくてよかった口笛)と思う事が殆どだからです。

だから、いつも自分の気持ちが最優先なんです。

それは両親に対しても言える事で、つい最近 母親と話していてめちゃくちゃ嫌な気分になりました。

私の事を心配した父親から『また実家に帰っておいで』とLINEが来ました。


私はそのLINEの返信に『嫌な気分になる人には会いたくないし、嫌な気分になる場所にも行きたくないから、お母さんがいない時に帰ります』と送りました(反抗期か笑い泣き


世間からしたらヒドイ娘だと思われるかもしれませんが、私が嫌な気分から離れて良い気分でいる毎日を取り戻せたら、周りの関わっている人間も勝手に前向きに上がってくるので、まずは自分自身を幸せな毎日にする事が私の中では最優先なんです。


しばらく時間が経ってから自分の気持ちが(会ってもいいかなぁ、、、)という気持ちになった時に会うと相手も前とは違う波動を出してることが多いから嫌な気分を味わうことが無くなる確率が高いんですよね。

もしまたそこで嫌な気分になったら、また会わないで(というより会いたくない笑い泣き)いて自分自身が幸せに暮らせる日々を送ります。

ずっと会いたくなかったら、ずっと会わないです笑


このやり方は実は波動を変えるのに、とても良いやり方なので是非試してみてくださいニコニコ


皆様の人生・恋愛が幸せなものでありますようにチュー