こんばんは ユヒョンですチュー


今日、病院に精密検査に行きました。

1番最悪な結果は逃れたので、とりあえずホッとしました。

でも、まだMRI検査が残ってるからなぁ、、、。

『何でこうなってるのか詳しく調べましょう』と言われて。まぁ、有難いんだけど。


でも、私は医者より神様を信じてるから笑

だから、治療方法も神様から教えてもらったやり方で完治させようと思ってます爆笑


『自然の中を散歩していれば治るよほんわか

『ブルブル(振動のこと)すれば痛みは消えるよにっこり

私はこの6歳の神様の教えてくれたやり方を実行して治しますウインク


今日も病院の帰りに神社に行って参拝しました照れ

そして、撮った木の写真に緑の光が映っててめっちゃラッキー☆と大喜び爆笑

緑の光は幸運な意味ばかりだから嬉しいラブ

精霊かなおねがい

これから幸せになるサインだから本当に嬉しいです爆笑

皆さんも病気になった時は手術も薬も何もいらない神様の病気の治し方を実践してみることをオススメしますチュー


皆様の人生・恋愛が素敵なものでありますように照れ