こんばんは ユヒョンです爆笑


私は自分の両親によく『神様はいるんだ』と不思議な話をします。


お母さんは比較的信じてくれます。

お母さん自身、毎朝1時間のウォーキングの時に

神社に行き参拝するくらいの人なので。

でも、お父さんはいつも鼻で笑って全く信じてくれません。

だから、今日 私は私自身が全ての動画を観て信じて

やまない6歳の神様にっこりトキくんの動画を観せましたチュー



そしたら、ようやく少し信じていたようでしたウインク


神様を信じる人が広めて欲しいとトキくんのお兄ちゃんのミキくんが言っていたので、私は今日初めて

お父さんに動画を観せました。

信じていない人に観せるのってバカにしてくるから

嫌なんですけど、さすがに6歳の男の子が言っているので信じていたようでしたおねがい


これから、もっと沢山の人が神様はいるチューと信じてくれたら嬉しいなと思います。


皆様の人生・恋愛が素敵なものでありますように爆笑