アンニョン爆笑

ユヒョンです。


以前、このブログに書いた『マーフィー100の成功法則』を2回(まだ2回かい笑読み終えた感想を今日は書きます。


1番スゴイと思った効果は超前向きになるです。

人間って普通に生活をしていると7割くらいはネガティブに物事を考えてしまう生き物らしく、特に日本人はそうらしいですあせる

それが、この本を読むと自分でもビックリするくらい前向きに色々な事が考えられるようになりますおねがい



『マーフィー100の成功法則』内に書かれていますが、朝起きた時と夜寝る前の30分間は、とにかく自分が成功した姿・願いを全て叶えている姿を視覚で思い浮かべたり、声に出したりして眠りにつきます。

それを繰り返しているウチに普段の生活内でも、まだ夢が叶っていなくても既に叶った自分でいることが出来るようになって来ます。

考え方も姿勢も、夢が叶った成功している自分になってきて超前向きでいる事が出来ますチュー

私はまだ2回しか読んでいないので、これからあと最低でも8回は読むつもりです。

本の中には20回繰り返し読むようにと書かれています。


とにかく、この本は本当にオススメです。

是非、皆さんも読んで夢を叶えてください爆笑


皆様の恋愛・人生が幸せなものでありますようにおねがい