안녕하세요(アンニョンハセヨ)


ユヒョンです爆笑


今日は【苦しみは間違い】を、お伝えします。

苦しい・つらい・しんどい・辞めたい

(あ〜ぁ、今日もアイツに会わないといけないのか。やだなぁ・・)

そんな思いを抱えながら仕事に行っている人がいます。

ハッキリ言います。

早めに辞めましょう。辞めるべきです。

体を壊す前に辞めた方が良いです。

辞めてスッキリして、また新たな気持ちで職を探せば、次は必ずあなたに合った職場が見つかります合格

自分に合った職場に行くと気持ちが嬉しい・楽しい・ラクなどに変わります。

そう思える職場は必ずあるハズです。


苦しい・ツライ・辞めたい そう思っている事自体、【そこはあなたの働くべき場所じゃないよあせる】というサインですチュー

気持ちがそう教えてくれているのです。

【もっと楽しく働ける職場があるよウインク】と教えてくれています。

だから、早めに辞めて楽しくラクに働ける場所に行きましょう口笛

折角教えてくれているのだから、自分の気持ちに従いましょう。


皆様の恋愛・人生が幸せなものでありますように照れ