안녕하세요(アンニョンハセヨ)


ユヒョンですニコニコ



楽しく生きるとは?

楽しい事って、些細な事で良いんです。

天気が良かったから公園に行ったら、とても気持ち良かったチューとか、たまたま入ったお店の料理がめっちゃ美味しかったドキドキとか、神社に行ったら心地よい風が吹いて神様がいるんだってわかった照れとか。

そんな些細な事で良いんです。


ささやかな幸せを、いくつもいくつも重ねて日々過ごして行けば良いんです。

幸せな気持ちでいる事が多ければ、更に幸せになれる事が起きます爆笑

そうやって、どんどん幸せになって行くんです。

気付けば、すごく幸せな人生になってる。

日々、嫌なことばかりに目を向けて文句ばかり言ってる人生を過ごしている人より、楽しい事に幸せを感じて過ごしている人生の方が遥かに幸せです。


ささやかな事に幸せを感じられていない人が多いんです。


私達は幸せになる為に生まれてきたので、毎日色々な事に幸せを感じて過ごしましょうチュー


皆様の人生・恋愛が幸せなものでありますように照れ