明日はきっとうまくいく! | Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

四国中央市で出逢った3人の『好き』がカタチになった!!
Cafe Rosie (カフェロシエ)は、日本茶とスイーツとパワーストーンアクセサリーのカフェ♪
Rosieのウサコが綴る、大好きな人たちと愛犬ハルと日々の幸せあれこれ…、
ゆるめ気ままなブログです(^-^)




めっちゃお久しぶりのブログです...ショック!


ここんとこプライベートでいろいろありまして、
アップするって書いてた写真も未だ投稿できず...え゛!





こりゃ、完全にホラ吹きウサコやん。。。どーん






『ひょえぇっ~~~ウキャー!



これまで撮った写真の整理は追いつかんし、アクセの製作補充に追われております...。

(今週末にはアップしますけん...楽しみにしてくれてる方、しばしお待ちください)









要領が悪いのよね。。。明らかにガクリ



やることを紙に書いてても、少々、キャパの限界を感じとったりする訳で...。







今は、商品タグの印刷をしております...nikko





今週土曜日の仕事、来週半ばまでに仕上げなきゃいけない書類・・・。




そんなことを考えてながら印刷してたら、まさかのミスプリントがびょーん



印刷する面を間違えまくりで、捨てるカードの方が多いんやけど~~~うがっ






明日できることは明日じゃな。 ドンマイ、、、私 んがぁ





ここにきて改めて考える自分の性格ウ・・・ン汗

石橋を叩きまくってから渡るタイプなので、かなり考え込む性分。



じゃけど、渡る頃には、通れるとこまで破壊しとることもしばしば顔に縦線




なるようにしかならんふっ・・・



そう割り切ってもうちょっと、楽観的になれんといかんなぁ。




明日は、きっとうまくいくキラキラ☆



ペタしてね