2024年は毎月届く

誕生石カラーが推し♡






さっそく❗️

私も誕生日の日にネイルチェンジ。

1月の誕生石は


ガーネット♡




真っ白すぎて青い世界に映える赤❤️眩しい。



反則的な微粒子のオーロララメが

雪のキラキラにお似合い。ほんと、これは反則。





ガーネットは熟成したざくろの実の色に似てることから「ざくろ石」とも呼ばれていて艶のある赤色。

「血の石」とも呼ばれてる。




ざくろと言えば先日初めてザクロティーを飲ませてもらって、からだの末端までぽかぽかになって

染み渡るのを感じてざくろってすごい♡と、

ときめいたのを思い出した。

女性にぴったりな紅色の果実。



左:1度塗り

右:2度塗り


1度と2度じゃ全然ちがう👀



私は1度塗りがしっくり。


肌がかなりイエローな私は

オレンジに発色してる

肌の色によっても発色の仕方が全然違う。


明るくて軽さが似合う人は1度塗り、

深みやくすみが似合う人は2度塗りがおすすめ。


深夜2時のネイルタイム



誕生石は古来から神秘的な意味が込められていて身につけていたとされていて

ガーネットは

真実」「情熱」「友愛」「繁栄」「実り」

アーユルヴェーダでも「宝石療法」と言われて

古典書にも宝石のことは処方として度々出てくる





付けたらじゅわっと体温上がる❤️‍🔥


宝石療法😍




そのカラーを身につけると恩恵を受け取れます。

自分に必要なカラーを自分に処方❤️






コンプリするとこうなるらしい。

1年の楽しみ♡






毎月どんな色が届くかわからない。

それも楽しみのひとつで

maoさんのジェルは濃い色でも極上の艶と品を持ち合わせてひと味ちがう。

手元が品格あるワンランク上な美しい指先になる大信頼のメーカーさん♡







あなたは何月生まれ?



美爪クリエイターが誇る美フォルムに施すとこれまた

ほんと宝石のように輝きます✨







誕生石に合わせたスワロフスキーもご用意しています。

指先をお守りのように、ジュエリーのように

誕生月に花を添えるように、楽しんでください💎

もちろん誕生月じゃなくても♡

(スワロフスキーはなくなり次第終了です)