2日間限定でMoreがハーブテントサロンに変身して

八戸ハーブテント2day’s

無事開催することができました!

2日間増席して満席で、キャンセル待ちも。

初めての方も何度目かの方も

入りにきてくれた皆様ありがとうございました。


ぬくぬく巡った豊かな2日間✨


テントと同化


あったかい愛を毎回八戸に届けてくれているのは
埼玉でハーブテントをしている恵里さん。
恵里さんは故郷が八戸で
自身の子宮の病気の経験から子宮の大切さや
女性が元気であることで巡ること
温める、緩む、感じることの大切さを
伝える活動をしています。
共感する事がたくさんで
是非Moreにも!とお願いして
今回が2回目の開催となりました。







今年の夏に開催してくれた

『子宮ケア講座』



ここから私の生理の設定が簡単に書き換わって

生理がより快適に変わったのです‼️



生理って1ヶ月に一度の大きな波。

女だけにある月に一回の大イベント!

大きなデトックス、浄化。ゆらぎ。

たっぷり出る事がいい事と

知らず知らず私の中で設定されていた。


3日で終わるし生理痛もないけど

1日目2日目は漏れるくらいの量。

夜も二刀流(2枚前後につける)にして万全を期してたのに漏れることも多々で、

でも痛くないし3日で終わるし

こんなもんでしょ。って。






子宮講座で本来の生理の量を知って衝撃で

えぇぇぇ!?!?!?!?

生理ってそんなに少なくていいの!?!?

が、脳内ずっとリフレイン。

わたしの脳は単純に切り替わって、次の生理から

『小川のようにさらさらと流れる穏やかな生理』

に変わったのであった。



なんだー、生理って

めちゃくちゃ快適、

ほんと、めちゃくちゃ快適♡



それから1ヶ月の波がとっても穏やかで

滑らかで

生理が来てもなににも支障のない

とってもいいかんじなもの♪に整った




恵里さんの

『子宮ケア講座』

女性が人生で大切にしたい基盤が詰まってます。



人生で大きな設定変更を

ありがとう、ありがとう、ありがとう♡



そしてやっぱりハーブテント⛺️🌿





ハーブの蒸気に包まれて蒸されて

エッセンスみたいな汗がさらさらな流れて

そんな毛穴ありました?

ってほどの所から流れる汗。

私の場合、

からだの浮腫みが抜けてひとまわり小さくなって

まっさらに軽〜くなる。

浮腫みがなくなると、コリがボコっと、ここにいるよって主張してくるんだけど、ボールでほぐすと

浮腫みがないからすんすんコリに到達して

簡単にほぐれてくれて

その後のヨガが格別に気持ちいい!!

その流れを毎回ひとりで楽しんでる。





アーユルヴェーダでもね、発汗法があって

アーユルヴェーダの場合はオイルでからだの油剤化を行ったあとに、発汗法をする処方があるんだけど、

アーユルヴェーダの古典書には

『乾燥した木切れでも、適切に油剤を行い、蒸気を加えられると曲げられるのだから、生きている人間が蒸気で柔軟になるのはいうまでもない』

と記されている。





ハーブテントは

からだはもちろんだけど

こころもオーラも

目に見えない部分のケアまでしてくれて

インスピレーションもたくさんキャッチできる

感じるからだをケアするって超大事。



あったまって緩むと

あらゆる物が自然に巡っていく。


ぬくぬく〜ゆるもう〜



盛岡からもありがとー😍

ボディケアに行ったらからだを褒められて

セラピストさんもびっくりだったそう🫢



生理中も入れますよー♡

(むしろさらさらデトックスできておすすめ)

生理中は使い捨ての気持ちいい布ナプキンを

恵里さんが用意してくれています

触らせてもらったけどこれがめちゃくちゃ気持ちよくて

旅行用に買う予定♪


妊娠中も入れるハーブがあったり

産後は特にすごくおすすめ!とのこと。

そもそもハーブテントは産後のからだの回復に

使われたのが始まりだそうです




恵里さんのブログも是非見てきてね☟

https://ameblo.jp/gomaekubo5227/entry-12672311011.html



今回キャンセル待ちしてくださる方もいらっしゃったので

できるだけたくさんの方に

受けていただけるように次回は

朝枠と夜枠を増やしました😊



これから迎える冬にぴったり

ぬくぬく巡らせにいらしてください♨️⛺️🌿






次回は12/3、4の2day’s


12/3(日)
8:00〜🈵
10:00〜🈵
12:00〜🈵
14:00〜🈵
16:00〜🈵
18:00〜🈵

12/4(月)
8:00〜🈵
10:00〜🈵
12:00〜🈵
14:00〜🈵
16:00〜🈵
18:00〜🈵


\ホリスティカルハーブテント/

•自分だけの癒しの空間で

さらさらの汗とともに不要なものをデトックス&高品質オーガニックハーブのエネルギーを全身に取り込み、波動を整えていきます

●高濃度炭酸の足浴で、いつも代謝の良い身体へ体質改

所要時間60〜90分(テントに入る時間は20〜30分)

ハーブはお持ち帰りでき、ご家族でハーブ入浴もできます

◆参加費11000円(税込)




ご予約はラインに
・フルネーム
・電話番号
・ご希望の日時

をご記入の上ご予約下さいませ
友だち追加