COCO salonでこれからはじめる

ネイルと美容室の同時施術メニューの

リトリートコース。

この名前は由妃ちゃんが付けてくれたのですが

本来の自分に還る。自分を思い出す。

という思いがこもっていて大好きです


私のネイルのメニューでは

ネイルケアにプラスして

ずっと触っていたくなる

自分の手肌に

うっとりする、ふわふわ、やわやわな手肌を

味わっていただけるメニューを作りました




ケアだけに特化したメニューは

ずっと作りたかったメニュー。

サロンでは美爪ジェルに全力投球しているので

ケアのメニューは扱っていませんでした。

ずっとずっと、

ふわふわな手になる方法を研究していました♡

なので、この機会に心底感動しています。







美容師の由妃ちゃんと

“ほんとうの美しさとは?“

はよく語り合うテーマのひとつです



ほんとうの美しさとは、

既に持っている美しさに気付くこと。

自分の素材の美しさを自覚すること。

自分が自分に夢中になる♡

自分をもっと好きになる♡




外側で取り繕ったものはすぐわかるんですよね

内側乾いてるよね?って。

枯渇は外側からは埋まらないから

こんこんと湧き出る泉のように

内側から溢れる美しさはほんとうに美しい…♡

自分の魅力を最大限に感じてほしい

そんなメニューで尽くしたいと思います




由妃ちゃんも私も自分マニア。

私達にお任せください♡



ご予約の日程はそんなにたくさんは

ご用意できませんが随時Instagramに

アップしていきたいと思います

Instagram




nail salon More.

    ×

 COCO salon