今私はリズムが心地良い仲間と一緒に

創作活動を楽しんでいます♡




my candle.

いつも私と共に在り

火を灯せばその瞬間から

私に還ることができる





ソイキャンドルの魅力に魅せられ

去年から創作活動を始めた我々2人👯‍♀️

静かに溢れてくる想いや

日々の大切にしていることを

キャンドルに込めて、

月のリズムに合わせ

数量限定で販売しています




内側に潜る時間のお供に

自分の光を見つめる時間に

日常を静かにスローダウンする

欠かせないアイテム






今回も国産ソイワックス100%で

たっぷりどっぷり

安心してたのしめるように

大きめの器にご用意しました






香りは2/1水瓶座新月にふさわしい

“頑なに握りしめてた何か。を手放し

新しい自分を始めるエネルギー“

そんな変革、変容を力強くサポートしてくれる香りを

纏わせました

(高純度な大好きな精油を使用しています)




爽やかでウッディな香り

視界がクリアになるような

すっきり軽い、気分にさせてくれます



ウッド芯 or ダブル芯の2種類ご用意しております

どちらになるかはお楽しみに♡






ラベルは

私達がインスピレーションで受け取った言葉達を

ひとつずつ違うメッセージで添えています

そちらもお楽しみに♡



一瞬一瞬、

ずどん。と

どっしり。

わたしがわたしで在れますように。



数量限定になります

こちらから購入できます↓




2/1水瓶座新月のエネルギーを込めて

発送いたします🌚✨