マレーシア機撃墜の犠牲者 | 高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

癒しの空間を演出する究極のインテリア。「バーズアイ水槽」
テーブル下のデッドスペースが空間の主役に変身!
濾過能力が高いので観賞魚初心者~上級者まで納得。
テーブルと観賞魚の融合。家庭用も水族館級も作成!
上から鮮明に見える★未開拓市場に挑戦★開発裏話

世界を震撼させた飛行機事故。

エイズ研究者の犠牲者多数で、



日本人はいない、

近い人はいない、


と思っていましたが、


観賞魚業界にいました。




Ornamental Fish Internationalの幹部の方。


マレーシア航空 ウクライナ 犠牲者

休暇で家族でアジアに訪れる最中で、

奥様もお子様も家族全員犠牲者だそうです。




事故機が出発したオランダのアムステルダム空港を

6月のドイツ展示会の時に私も利用していたので、

そのときの飛行ルートとか確認してしまいましたからね。



出発前の3月、チケット取るときも既に緊張状態だったので、

ロシア系の飛行機はやめよう。とも決めましたから。





意外と身近に起きた悲劇。


普通の飛行機事故とも違いますから。


言葉を失います。。