電撃ネットワーク三五十五 x 新商品完成! | 高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

癒しの空間を演出する究極のインテリア。「バーズアイ水槽」
テーブル下のデッドスペースが空間の主役に変身!
濾過能力が高いので観賞魚初心者~上級者まで納得。
テーブルと観賞魚の融合。家庭用も水族館級も作成!
上から鮮明に見える★未開拓市場に挑戦★開発裏話

最近ますます、

アクアリウムの魅力に取り憑かれているバーズアイ水槽です。




電撃ネットワーク三五十五さんとの取材の時に、

(三五十五さんは超上級アクアリストです。)

バーズアイ水槽にはこんな表現方法があることがわかりました。アップ

高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・

バーズアイ水槽は底面積の割合が広いことを生かした、

ひとつの表現方法です。

まるで、





そんなことを前回かいていたら、

その時のことをブログで公開してくれましたよぉ。

電撃ネットワーク三五十五さんのブログ記事

http://ameblo.jp/dengekisango2006/entry-11227018561.html

そして、また変なことを思いついちゃったって。とも書いてあります。

ちょーたのしみ!


もっと、いじられたいわぁ



次回は広くなったバーズアイ水槽工場で

思う存分、全パワーを開放してください!

撮影スペースも用意します!









その取材の経験を生かして、

バーズアイ水槽を綺麗に見せる専用アイテムが完成!!

ジャーン!

高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・




左が通常のグランクリエイトなど観賞魚用LEDソケット(挟みプレイ用)

右がバーズアイ水槽専用LEDソケット(放置プレイ用)
高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・

はい、左が(挟み型)

    右が(置き型)です。



照明の方向を上を向けれるという商品です。安定性がありますね!
高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・

でも、こんなのどこに使うの! 

高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・

はい、バーズアイ水槽をこのように見せる。

ただそれだけのための商品。使い方は次回で。



試しなのに200個もつくっちゃったよー

まだ、そんなに売れないでしょ!パンチ!

採算性度外視!
自分の夢に向かって突き進むだけの

バーズアイ水槽です。










        バーズアイ水槽がどのよう市場を切り開いていくか、

        高みの見物をしたい方は、

        こちらをクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
       高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・





お取引おご検討してくださる法人様はこちら

■■■バーズアイ水槽開発メーカー■■■
SPRING CO.,LTD
http://aq-sp.com/