バーズアイ水槽ゲットしましたぁ!改(壊) | 高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

癒しの空間を演出する究極のインテリア。「バーズアイ水槽」
テーブル下のデッドスペースが空間の主役に変身!
濾過能力が高いので観賞魚初心者~上級者まで納得。
テーブルと観賞魚の融合。家庭用も水族館級も作成!
上から鮮明に見える★未開拓市場に挑戦★開発裏話

piggのアクアテーブル「カメ」です。

結構しんどかったぁぁぁぁ。

その分だけ手に入れた喜びがありましたねぇ

カメとお魚が動きます


手に入り難さ、リアルですね。

高級テーブル水槽,癒しの空間


現実の世界、本物のバーズアイ水槽の特徴は・・・

1,上から鮮明に見える(世界初!)

2,濾過層付き(高性能オーバーフロー式)

3,LED照明付き(省エネ)

4,地震に強い(振れても漏れにくい)

5,キャスター付き(移動ができます)

6,リアルに癒されます。

7,友人が来たとき驚かれます。

8,彼女と、彼氏と、旦那様と、奥様と、

お酒を友にして、、

ラブラブな夜の前に最適な代物である!


あーだめだめ、8番目却下!

バーズアイ水槽が家に置いてある=エロイヤツになっちゃう。

いかんいかん!


では、本当の評価は一番厳しいあなたが判定してください!


エロビがテレビのそばにあったらしらけちゃうことあるしぃー

男だからしょうがないかぁって思うこともあるけどぉー


あぅ、完全にこちらのウニニさんの影響受けてるわ。私。

↓↓↓↓↓大丈夫ココよりはマシ↓↓↓↓↓

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット




駄目よ。お子様の情操教育にも最適な水槽でもあるから、

子供もこのブログは見るのよ!





話はpiggに戻って


実は丸いアクアテーブルも存在します。

師匠のpigg宅にはあります。


勝手に師匠と決め付けた、ミドリフグが主人公のおもしろブログですよ。

みてみて!

http://profile.ameba.jp/m531219/
高級テーブル水槽,癒しの空間

これ欲しー!




そして、実物のバーズアイ水槽を見たい方はこちら。


■■■取扱ペットショップ様■■■

都内最大級 パウパウアクアガーデン
http://www.paupau.co.jp/

都内白金 水景工房
http://www.suikeikobo.com/

横浜最大級ティアラ
http://www.e-tiara.info/

全国展開中 ペットエコ
http://www.yoneyama-pt.co.jp/peteco/shop/shop05.html

大阪最大級 エキゾチックアフリカ
http://exoticafrica.jp/

中京最大級 バローホームセンター各務原店
http://www.valor.co.jp/vghp/

北海道最大級 アクアフレンド北水
http://hokusui.info/

沖縄本島 アクアフェアリー
http://www.aqua-fairy.com/


「ヒット商品にエロパワー有り」って、

マーケティングの常識ですから!!



いい?世の中の男どもに教えとくわ!

口説くためじゃないわ!

魚を飼うためのバーズアイ水槽よ!






たまには壊れる時があってもいいかしら?

タイトルが改(壊)の時は注意してください。