電撃ネットワークの三五十五さんが取材!! | 高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

癒しの空間を演出する究極のインテリア。「バーズアイ水槽」
テーブル下のデッドスペースが空間の主役に変身!
濾過能力が高いので観賞魚初心者~上級者まで納得。
テーブルと観賞魚の融合。家庭用も水族館級も作成!
上から鮮明に見える★未開拓市場に挑戦★開発裏話

電撃ネットワークの三五十五さんが
楽しい熱帯魚で取材してくださいました!

三五十五さんのアクアリウムセンスご覧ください。


高級テーブル水槽,癒しの空間



三五十五さんの頭の中をそのまま再現したような水槽レイアウトに注目!
こんなになっちゃいます。
高級テーブル水槽,癒しの空間



なんじゃこりゃー
高級テーブル水槽,癒しの空間





完成写真を先にお見せしましたけど・・・、

レイアウト中はこんな感じ。
高級テーブル水槽,癒しの空間

三五十五さんとUWS宮澤さん悪戦苦闘中!?高級テーブル水槽,癒しの空間

なんじゃこりゃー






青い光もいいでしょ!

高級テーブル水槽,癒しの空間


赤い光もいいでしょ!
高級テーブル水槽,癒しの空間




この、底面からライトを照射するレイアウトはこの取材の時に発見しました。
底砂がガラスだから下からライトを照らしたらどうなるだろう・・・
ちょっとライトを照らしてみようか・・・ そんな、軽いノリでやってみたんですよ。


そのときの
ベストショットはコレだビックリマークビックリマーク

高級テーブル水槽,癒しの空間

とても神秘的な光景でしょ!
この現場にいた皆、しばし声が出ないくらいの感動でした。

バーズアイ水槽、奥深いなぁー
三五十五さんのような奇抜さがなければ生まれませんでした。


今あるもので納得してちゃいけませんねー。

バーズアイ水槽をもっといじってー!パー




電撃ネットワーク 三五十五オフィシャルブログ 

なんじゃこりゃー! はこちら
http://ameblo.jp/dengekisango2006/


電撃ネットワークオフィシャルサイト
http://www.t-shock.com/


出版元:白夜書房
http://www.byakuya-shobo.co.jp/page.php?id=2386&gname=mag_rakunetsu

協力:UWS 宮澤さん
http://www.uws.jp/
※UWSさん!UWSさんの記事も書かせてくださいね。