沖縄アクアフェアリーと創作ダイニングくるくる に行ってきた | 高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

癒しの空間を演出する究極のインテリア。「バーズアイ水槽」
テーブル下のデッドスペースが空間の主役に変身!
濾過能力が高いので観賞魚初心者~上級者まで納得。
テーブルと観賞魚の融合。家庭用も水族館級も作成!
上から鮮明に見える★未開拓市場に挑戦★開発裏話

沖縄うるま市のアクアフェアリーさんにいってきました。

ホームページはこちら http://www.aqua-fairy.com/

この時期の沖縄もいいもんです。

未開拓市場の開拓「インテリアx水槽」

そして、

バーズアイ水槽が置いてあります。沖縄の皆様も是非見てくださいね。

バーズアイ水槽を商談用、ちょっと休憩用に利用して頂いております。

内部構造を見たい場合はアクアフェアリー スタッフ様にお声をかけてください。



通常水槽も綺麗に管理されてます。店長はとてもいい人!!

未開拓市場の開拓「インテリアx水槽」






夜の食事は創作ダイニングくるくる、こちらにもバーズアイ水槽があります。

幅120cmの大きめ特別仕様です。

当然食事もおいしかったですよ。料理もこだわってます。

http://kuru2.ti-da.net/




沖縄の公の場としては2箇所で見ることができます。




あとは、リゾートホテルに癒しのテーブル「バーズアイ水槽」があったらいかがでしょうか?

リゾート・マリンに興味がある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村