水族館へ納品確定。 | 高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

癒しの空間を演出する究極のインテリア。「バーズアイ水槽」
テーブル下のデッドスペースが空間の主役に変身!
濾過能力が高いので観賞魚初心者~上級者まで納得。
テーブルと観賞魚の融合。家庭用も水族館級も作成!
上から鮮明に見える★未開拓市場に挑戦★開発裏話

ぎりぎり間に合い発送しました。できたてホヤホヤです。

梱包ができてなくて、クロネコヤマト様を少し待たせてしまいました。叫び

気になっていた皆様、ヒヤヒヤさせて本当に申し訳ございませんでした。


3/11 もぐらんぴあ まちなか水族館 にて東北地方初公開です。

さかなクンのトークショーが13:30からありますよ。

(トークショー終了後 2:46にさかなクンとみなさんで黙とうをしましょう)



日本発祥のバーズアイ水槽が海外へ

設定には無い特別色です。

オレンジのような黄色のような。とても明るい色です。