土曜日は週一の体重測定



ワクワクドキドキです真顔



では一気に行きましょう
{E3C96BCD-A15D-43FE-A97D-AB825EE61C67}
{39462E2A-A8F5-4E9B-B6A1-71906A8F12EF}

ベルエニグマ
3g

コンスタントに増えてる感じですね
増えてさえくれればそれで安心です


{B8918C77-E3E8-4791-A249-F44C17ABAB86}

{B97D07E0-8464-4B75-83F3-DE79CBE84B1F}

ベラ嬢
ほぼ変わらず

こーれはもう諦めた方がいいのか...?
とりあえずは健康の為にダイエットです

ちなみに脱皮前なので色がくすんでます


オマケに数ヶ月ぶりのミケの体重測定です
{45C4CCC8-D157-4E41-89D7-F35B4712A81E}
平均的なアダルトレオパって感じですね。

落ち着きは感じられますが動く時は1番元気です


2日餌あげてないだけで餌くれ顔してくるベラ嬢
{642CFCEB-36C2-4983-9C39-01C9E2232533}

{B2545FCE-73EC-4DD0-8431-80BF7230A47E}

この後、移動の為に掴もうとしたら餌と間違えられて噛まれました

まあミケに比べれば屁のカッパですよ
出血どころか傷も痛みも無しです

スーパージャイアントとか顎の骨格ゴツいしやっぱり痛いんですかね???