テストの時期で中々忙しいですが体重測定は怠りませんよニヤリ


ってことでまずはベラ嬢から!

{AF2733C9-0BEE-45EA-9B69-1416875B6124}

120gとありますが容器分を引くと41gになります。
{967C1AC7-2A6D-4584-877A-F354002AE0A5}

...まさかお前成長止まった????

40前半で止まるメス個体は他の方のブログで拝見していますがどうなんでしょうかガーン

ちゃんと餌は食べてるのになぁ...不思議です



続いてベルエニグマ

{FE0413F6-94F8-409E-A30F-B2D622A36C78}

うん!軽い!

{47F949AD-0D3C-4020-A32B-EB0676B71D3B}

前回と比べると変わってませんが前回は測定直前にクロコ4匹食べた後だったので恐らく本当の体重は3gほど軽いものだと思います。


しかし、それにしても細いゲッソリ

もっとぷっくりしてくれてもいいんですけどねえ...

とはいえ食欲は物凄いので今後に期待です酔っ払い


{F656DE74-F4D4-405B-B23C-5B3FE23F057B}

{F6520565-297E-4D7A-A265-6537FD36B484}

ではでは( ^ ^ )/□