何が“きれい”なのかは客観的だから、人それぞれ違う

メディアが、すくなくとも、責められるものの一つ

摂食障害の始まりは知らないけど、少なくとも、“雑誌、テレビ、の普及”と、“摂食障害と診断される人” は比例してる

友達が二人結婚する。

私にとっての幸せはなんなんだろう

“食べたくて食べたくて食べてる自分”

“おしゃれして出かける自分”

“細い腕、足”

“心の底から笑ってる自分、自然と笑ってる自分”

幸せだって客観的なもの

結婚、独身

金持ち、貧乏

歌がうまい、下手

天才、凡人

私は、後者にあてはまるけど、でも、それを不幸せだとは思わない

細い、太い

ここだけは後者になりたくない

“細い=幸せ”ではない

“細い”というこは、自分にとって何なのか

私には何もないから、細いということで、他人から少しでも、目を向けられる