出かける時、家を出るとき、空腹じゃないと出れない

たとえ、オクラでも、ブロッコリーでも、満腹感はこわい

やせていたい

それだけ

母や姉はぽっちゃりしてて、よく『やせてたら何着てもかっこいい』ってよく言ってって、『だから○○(私の名前)は何着てもかっこよく見える』とか言ってった。私は決して細いわけではないけど、母や姉に比べると細かったから。

それが無意識のうちに植えつけられた“概念”なのかな?

やせてないとかっこよくない

拒食のときは今より10kg少ない。それ以上。

一番怖いのが、増えていく体重だった。

それで嘔吐を覚えた

それでも、多少は吸収されるから、増えていく。

太ったねの言葉が“一番こころ動揺させる”

やせたい衝動はよく理解できる

でも、食べたい衝動が、いまいち理解できない
最初は我慢から来たものだと思ったけど、それ以上に、異常なほどの食べたい願望
コントロール不可能