長野県小諸市にあります

TSUGUMORI

 つぐもりカフェ

ランチで伺いましたニコニコ

 

店名の「つぐもり」は…

「継ぐ杜」→TSUGUMORI気づき

 

小さな門をくぐってラブラブ

おじゃましまーす音譜

 

まず目についたのは

この赤いかわいいオブジェ

昔の消防車だそうです↓

鐘もついていていますベル

 

カフェの周りの素敵な庭を

ちょっと散策しました🍃赤薔薇🍃

 

薪のスイス積み音譜

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

1Fはカフェ↓

2Fは宿泊棟

 

店内の窓から見える景色キラキラ

目の前には手入れされた庭と野菜畑

畑では野菜を収穫中でした

この日はお天気が良くなかったので

見えませんでしたが…

八ヶ岳連峰などが見えるそう

 

国産黒毛和牛のビーフカレー

 

キーマカレー

 

カレーには小鉢が3点ついていました

この日は無農薬人参のキャロットラペ

ポテトサラダ、ヨーグルト

 

レアチーズケーキ

上にかけるソースはレモン

ブルーベリー、ジンジャーから選びます

レモンソースをチョイス

コーヒーはオリジナルブレンドコーヒー

 

キャロットケーキ

 

ケーキもコーヒーも美味しかったー

 

 

美味しい珈琲をいただきに

また伺いたいですおねがい

ごちそうさまでしたラブラブ

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

長野県小諸市柏木1389

営業時間 10:00~16:30

定休日 火曜日・水曜日

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈