群馬県渋川市伊香保町の

伊香保温泉

今回お世話になったのは

森秋旅館さんニコニコ

 

石段街へも近く

大浴場、露天風呂と源泉掛け流しの

黄金の湯を楽しみました

茶褐色の温まりの良い

やわらかな いい湯でしたおねがい飛び出すハート

案内されたお部屋も

山々の景色を堪能できて満足!

 

夕飯 お食事は和食の会席膳割り箸

お料理がどんどん運ばれてくるので

とにかく食べる・食べる!

食べるのが忙しいので

写真はあまり撮れません笑

いつもの夕食の何倍食べたのでしょうか…汗うさぎ

最後にプチデザートをいただいて

完食気づき

ごちそうさまでした音譜

 

そしてこちらは朝食のバイキング↓

山々が望める窓際の席をキープ!

登った事のある

谷川岳、十二ヶ岳、子持山を

眺めながら…キラキラ完食気づき

ご覧の通り↓また食べ過ぎです汗うさぎ

他のお客様がいて慌てているので

盛り付け方が適当ですみませんあせる

 

女将さんは足が悪いようでしたが…

お出迎え、お見送り…

そして夕食の時にも各テーブルに

挨拶に来てくださってラブラブ

伊香保温泉は我が家からは

結構 近くて気軽に行けるので

また伺おうと思いますおねがい

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

夕食の後…カロリー消費も兼ねて笑

夜の石段街を散策くつ音譜

 

また昼とは違った表情の

夜の伊香保温泉☆彡

 

 

 

面白い看板発見↓

へそ踊りとカッパッパールパッパー日本酒

 

 

河鹿橋新緑ライトアップ

始まっていました音譜

(ライトアップは6/16迄です)

 

青もみじがライトに照らされて

緑が一段と濃ゆい宝石緑宝石緑宝石緑

 

青もみじとお月さまお月様

 

このあと宿に戻り

黄金の湯に入り

ゆったりまったり…照れ

いい一日でしたラブラブ