先日は群馬県渋川市伊香保町の

伊香保温泉ニコニコ

 

ホテルのチェックインまで

時間があるのでちょっと観光音譜

 

まずはヤマツツジを愛でに

長峰公園に初めて行ってみました

 

展望台からの景色

伊香保温泉街が見えました飛び出すハート

今日のお宿は見えるかな目

 

青空に映えるクマのオブジェ

カワイイ🐻音譜

 

ヤマツツジは見頃を

ちょっと過ぎてしまった感じでした

 

木によっては見頃のものも…ラブラブ

 

昨年 登った榛名山二ッ岳をバックに

ヤマツツジとコラボ パシャリカメラ気づき

この二ッ岳の火山活動により

伊香保温泉が湧出したそうです♨

 

榛名湖に移動車ダッシュ

富士山のような美しい姿の榛名富士

この日はお天気も良くて

山に登った人は最高だったでしょうねキラキラ

いいな~ラブ ←私の心の声笑

…でも 今回は温泉宿での~んびりするのが

目的なので山行は封印!

 

榛名湖の湖面がBLUE宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

青ーい空と青ーい湖ブルーハート

 

伊香保温泉街車ダッシュ

 

伊香保温泉石段

365段の階段を登りますよ飛び出すハート

1年365日賑わうように…

との願いを込めて365段にしたそうです

お馴染みの石段街の風景照れ

階段の両脇にはお土産屋さんや

飲食店、射的などが並んでいます

 

新緑河鹿橋

紅葉の名所として有名な河鹿橋ですが…もみじ

新緑が美しいスポットでもあります!

新緑が眩しーいおねがいキラキラ

爽やかな季節ですねグリーンハーツ

心 和みます照れ

 

伊香保温泉…続きます音譜