少し前になりますが…

久しぶりに伺いました

お気に入りの…ラブラブ

キッチン萌ニコニコ

 

 

住宅街に佇むカフェラブラブ

いつも道に迷いそうになりながら

たどり着きます笑

 

 

週替わりのランチメニュー

エビとほうれん草のココナッツカレー

今回はコレを狙っておじゃましました!

 

まずはセットのサラダ

萌さんのキャロットラぺ大好き飛び出すハート

 

自家製パン食パン音譜

 

メインきましたよー音譜

エビとほうれん草のココナッツカレー

とイエローライス

マイルドなスパイスカレーを

イエローライスに絡めていただいて…

エビの香りと風味がたまらない飛び出すハート

美味しー爆  笑キラキラ

 

やっぱり萌さんに来たなら

スイーツもお願いしなくちゃ!

ラズベリーロール

黒ごまときなこ

ふんわりスポンジのラズベリーロールラブラブ

黒ごまときなこは

ほんのりと優しい甘さで

黒ごまの上品な味

珈琲と一緒に…

落ち着くわ~照れコーヒー

 

やっぱり好きだな…萌さんおねがい

美味しかったー

ごちそうさまでした音譜

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

群馬県高崎市下小鳥町74-12

営業時間 11:30~18:30

定休日 日曜日 第1月曜日

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈