群馬県伊勢崎市にある

野菜をたっぷり使った料理がいただける

かおりカフェに伺いましたニコニコ

 

 

 

ランチはご飯プレートの週と

パスタの週があって

この日はパスタの週でした

パスタは2種選べるハーフ&ハーフを

頼みました音譜

 

セルフでおかわり自由な

サラダとスープ↓

結局、すごくお腹いっぱいになって

おかわり出来ませんでした💦

お野菜ゴロゴロのスープ

人参ドレッシングを選んだサラダ

 

前菜の大豆とツナペーストのバケット

 

パスタ7種類から選んだのは…

ベーコンのオイル

 

生ハムレモン豆乳クリーム

 

野菜ゴロゴロミートソース

大きめ角切りのトマトも入ってオイシイ😋

 

チキンのトマト豆乳クリーム

二人で行ったので

味見をさせてもらったりもして

4種を食べました

ご覧の通り…

どのお料理も野菜たっぷり

とにかくお腹いーっぱい爆  笑音譜

 

お腹破裂爆弾しそうだけど…笑

甘いものは別腹なので…

食後にコーヒー苺の生どら

大好きな野菜たくさん食べて大満足!

久しぶりに食べ過ぎました飛び出すハート

ごちそうさまでした照れラブラブ

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

お腹いっぱいになったので

カロリー消費のため…笑

ちょっとテクテク散歩足あと

華蔵寺公園

 

子供たちが幼い頃に

華蔵寺公園遊園地に遊びに来て以来…

何十年ぶり…うーん…の訪問です気づき

 

4月下旬の様子です

藤棚がありました↓

 

ツツジが咲いていましたよラブラブ

 

鮮やかに咲き競います飛び出すハート

 

 

清楚な白いツツジ宝石白宝石白宝石白

 

優しいカラーもいいですねラブラブ

 

目が覚める赤ハート

 

 

華やかなツツジに癒されました照れラブラブ