群馬県藤岡市にある

シフォンケーキのお店に伺いました

ばぁばのシフォン

 

 

無着色・無添加・合成香料不使用の

手作りスイーツのお店ですニコニコ

 

シフォンケーキなどのスイーツの

テイクアウトはもちろん

店内で飲食もできます

ちょっとした

イートインスペースがあります↓

 

いちごタルトがとても美味しそうだったので

店内で食べていくことにしましたいちご

コーヒーも一緒にお願いしましたコーヒーラブラブ

 

ばぁばのシフォンさんが以前

TV 人生の楽園で紹介されたようで…

番組でナレーションをしている

西田敏行さん、菊池桃子さんのサインが

飾ってありました音譜

実は私…

菊池桃子さんのデビュー当時からの

ファンでして飛び出すハート

桃ちゃんのサインに感激してしまいましたラブ

🍑🍑

桃ちゃん、西田敏行さんはナレーション担当

こちらのお店には来てないので

サインは後日送られてきたものだそうです

お店の方に取材の時の様子など

伺うことができました音譜

 

テイクアウトしたシフォンケーキ

いちご、チョコバナナ 紅茶…

生地に練りこまれていましたいちごコーヒーバナナ

 

甘さ控えめで柔らか~な

ふわふわのシフォンケーキラブラブ

 

美味しいシフォンケーキを求めて

また伺います飛び出すハート

 

 

ごちそうさまでしたラブラブ