群馬県藤岡市にあります

ブロ友さんもおススメしていた

美味しいと評判の蕎麦店に

おじゃましましたニコニコ

 

蕎麦処 鏑屋 響

 

人気店なので予約してから伺いました

開店してまもなく満席となりました!

 

まずは温かい蕎麦茶お茶

蕎麦遊膳響を注文しました

 

先付 蕎麦豆腐

 

蕎麦点心

一つ一つ丁寧に…

そして上品に作られていて 

どれも美味しかったラブラブ

明太子入りの揚げ団子は

温かいうちに…と最初にいただきました

 

野菜てんぷら

スナップエンドウがとても甘くて音譜

その他の野菜天ぷらも

カラリと揚がっていました飛び出すハート

 

せいろ蕎麦

蕎麦の風味が引き立つ

美味しさでしたニコニコ

最後にデザート↓

甘さ控えめの抹茶羊羹お茶

全てが美味しくて大満足おねがい

ごちそうさまでしたラブラブ

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

群馬県藤岡市上落合365-39

営業時間 11:00~14:30

     17:30~20:00

定休日 火曜日

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈