秩父札所巡りの途中…

ランチで伺ったのは

秩父といえばパリーでしょう!

…って事で…

パリー食堂

ニコニコ飛び出すハート

昭和2年創業 登録有形文化財

このレトロな外観たまりませんおねがい

建物の中央に金色に輝くパリーの文字

おしゃれーラブラブ

 

開店時間にお店に着いたのですが

ほぼ満席でビックリ!

どうにか一巡目で座ることができて

ギリギリセーフでした汗うさぎ

ドラマ 絶メシロードや

テレビ番組などで紹介されているし

人気店なんですね!

 

店内も昭和感が漂い…

BGMは美空ひばりさん音譜

懐かしい気づき

昭和な米びつ(現役)が…

うちにも昔ありました↓

テーブルの模様も昭和だわぁ↓

昭和の食堂ね!

オムライスのセットを注文↓

昔ながらのオムライスで

しっかり焼いた卵に

ケチャップの酸味がグッド!

付け合わせのフルーツなど…

お子様ランチっぽくてうれしいなラブラブ

セットにはもれなく

クリームソーダが付いてきますグリーンハーツ

クリームソーダって久しぶり

何十年ぶりかに飲みました音譜

昭和を満喫したランチタイムに

大満足照れ

ごちそうさまでしたラブラブ

 

秩父神社の参道…番場通り

この辺りは大正~昭和の

レトロな建物が残されていて

とてもいい雰囲気

コチラ↓元煙草屋さん

 

秩父の街中散策くつ音譜

素敵な街並みでしたラブラブ