赤城山で山歩きをした後に伺いましたニコニコ

老舗喫茶店  古時計

山行の後だったので

遅いランチになってしまって…

ランチ難民になり営業中のお店を

やっと見つけました!

以前から店の前を通るたびに

気になっていたので初訪問Lucky~

 

もうランチではなく

夕飯の時間に近いですよね↓

店内には本当に

大きなのっぽの古時計がありました

窓際の席に座り…↓

榛名山を眺めながら

料理が来るのを待ちました音譜

 

喫茶店だから食事系のメニューは

少ないのだろうと思いましたが…

メニューはピザ、スパゲッティ

肉料理などなど…想像以上に多くて

何を食べようか…すごく迷いましたよだれ

ここは喫茶店ではなくてレストランだったのかな?

 

やはり山行の後は肉が食べたくて笑

大好きなハンバーグを注文ラブラブ

ライス・スープ・サラダ・コーヒー付きの

Eセットをお願いしました音譜

 

ジャガイモのスープ

優しい味で温まりました照れ

 

古時計ハンバーグ

デミグラスソースとホワイトソース

 

ハンバーグマウンテンスタイル

スパゲッティとトマトソース

 

食後のコーヒーも美味しかったコーヒーラブラブ

赤城山下山後にフラッと寄れる

お店を開拓できて うれしいな音譜

ごちそうさまでしたおねがいラブラブ

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

前橋市上細井町1900-1

営業時間 10:00~21:00

定休日 月曜日 火曜日

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈