群馬県渋川市にあります

紅茶専門店のカフェに伺いましたコーヒーラブラブ

TEA HOUSE SPARROWS

ティーハウス スパロウズ

 

住宅街の中に佇むティーハウス

駐車場に車を置いて…

入口がちょっと間違えやすいので

こちらが入口です↓

最初、お隣の民家に

入りそうになりました汗うさぎ

緑に囲まれた小道を歩いて行くと…

足あと

カワイイ鳥かご

 

 

扉を開けて

おじゃましま~すニコニコ

 

大きな硝子戸が一面に…

とても明るく開放的な店内キラキラ

静かな空間で

緑がいっぱいの庭を眺めながら

まったり。。。照れ

店名のSPARROWはスズメ

だからスズメのオブジェがあるのね

 

 

アフタヌーンティーセット

…をお願いしました

(ドリンクとスイーツのセットです)

 

砂時計の砂が落ちたらの飲み頃音譜

 

アッサムティーコーヒー

スコーン

(ブルーベリージャムと生クリーム)

 

ディンブラーコーヒー

紅茶のマフィン

 

温か~いスコーンとマフィン

紅茶との相性Goodラブラブ

身も心もHot・Hot笑

 

贅沢な時間を過ごすことができました照れ

ごちそうさまでしたラブラブ

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

群馬県渋川市石原609-1

TEL 0279-25-9003

定休日 基本火曜日 

営業時間、臨時休業などは 

HPや電話で確認してから

伺ってくださいね

※小さいお子さんのご来店は

ご遠慮いただいております

…とのことです

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈