軽井沢散策の続きです音譜

 

県境の神社参拝し終えたら

ちょうどお昼時間に…

旧軽銀座方面に移動車ダッシュ

 

Cafe 涼の音

…に伺いましたコーヒーラブラブ

 

涼の音と書いて「すずのね」と読みます

店名が素敵だなぁ~照れ

…って以前から思っていて

やっと おじゃまする事ができましたラブラブ

 

建物は別荘をリノベーションしてカフェに…

登録有形文化財です↓

旧軽銀座から少し奥に入った場所にあるので

喧騒から離れた静かなカフェですキラキラ

 

テラス席もあって…

お庭も素敵で癒されますね

リスさん、鹿さんも来るようです飛び出すハート

 

 

 

 

玉ねぎと人参のポタージュ

生ハムサラダ

 

タコライス

 

ハンバーグ きのこのハヤシソース

 

食後のスイーツは…コーヒー音譜

オレンジタルトリンゴタルト

アイスティーアイスコーヒー

 

心落ち着く店内で

美味しくいただきましたおねがい

ごちそうさまでしたラブラブ

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢972

営業時間 9:00~17:00

定休日 水曜日

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

 

涼の音 周辺の小道↓

歩いているだけで癒される照れキラキラ

 

涼の音 の道を隔てたお隣に

室生犀星旧居がありました↓

こちらも素敵な佇まいの建物とお庭キラキラ

小説家・室生犀星さんが

夏過ごしていたそうです

しっとりとした苔が涼し気…グリーンハート

避暑地・軽井沢で心癒してもらいました照れキラキラ

 

軽井沢散策 続きます音譜