野菜ソムリエさんが作る釜めしが食べたくて

前橋市日吉町にある

ギーモカフェに伺いましたニコニコ

(道路から見える赤い看板が目印)

 

 

 

メニューは釜めしの他

ガパオライス、グリーンカレー

タコライスなどありました

 

今回は釜めしにBセットを付けました音譜

Bセット…浅漬け、サラダ、フルーツ、ドリンク↓

野菜ソムリエさんがつくるサラダなので

色とりどりの野菜たち虹

(黒いニンジン、黄色いロマネスコなど

珍しい野菜たち音譜

 

フルーツは食後にいただくために

とっておきました↓笑

(デコポン、フジりんご、苺)

 

天然焼き鯛の釜めし

フタを開けると…よだれ

鯛の出汁で優し~い味の釜めし照れ

 

上州黒豚肉と季節野菜のスタミナ釜めし

15種類ほどの野菜がた~っぷりキラキラ

豚肉は上州黒豚ぶーぶー

長イモと黒ニンジンを混ぜて炊いた

紫色のご飯宝石紫

鯛釜めしの優しい味とは真逆で

スタミナ釜めしは食欲をそそられる味

 

食後のドリンクはコーヒーコーヒー

 

事前にテイクアウトを予約した方が

多くみえていましたよ!

 

ガパオライスやタコライスが

気になったので食べてみたいですよだれ

 

美味しくいただきました照れ

ごちそうさまでしたラブラブ

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

群馬県前橋市日吉町1-1-5 ボヌール日吉C

営業時間 11:00~15:00

定休日 水曜、木曜、祝日

※臨時休業などあるのでFB、インスタで

確認してから伺ってみてください

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈