群馬県吾妻郡東吾妻町にある

Serenite(セレニテ)に伺いましたニコニコ

 

 

以前は前橋市にあったマムズケイク

約二年前に東吾妻町に移転し

小屋カフェ Serenite (セレニテ)

になりましたコーヒーラブラブ

 

 

店内ではちょうど

Cass高橋さんの絵画展を

やっていました

(3/5迄、お店の営業日のみ開催)

繊細なタッチで動物などが描かれていて

柔らかで優しい色づかいの絵霧

癒される雰囲気の店内と

Cass高橋さんの癒しの絵が

とても合っていました

 

建物も家具も硝子戸もアンティーク

…ステキラブラブ

 

酵素玄米プレート

化学調味料、動物性不使用

 

    

・コロッケ←このがコロッケとっても美味ドキドキ

・高野豆腐と切干大根ウコン和え

・赤いおから煮(ビーツ)

・レンコンの胡麻煮

・金柑と甘酒のカブ漬け

・蒸し野菜

・野菜スープ

・酵素玄米

 

シフォンケーキ

(放し飼い有精卵、きび砂糖使用)

 

珈琲(ブラジル)

 

 Sereniteはフランス語で癒し、平静

店名どおりステキな癒しの空間と

美味しいお料理でした照れ

ごちそうさまでしたラブラブ

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

東吾妻町岩下762-6

(富沢木材敷地内)

営業時間 11:30~16:00

定休日 月曜日、火曜日、水曜日

(臨時休業あり)

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈