あっという間に師走ですね

今年は特に時間の流れが早い気がしますアセアセ

ここ最近はおでかけしていなくて…

お休みの日は外掃除(肉体労働!?)をして

へとへとでしたあせる

 

そろそろ。。。

人のいなそうな近場でちょっと散策したいなぁうーん

飲食店もテイクアウトや感染予防に

気を付けながら応援(利用)したいですナイフとフォーク

やっぱり気分転換も必要ですよね音譜

 

 

先月のことになりますが…

11月に新しくオープンしたカフェ

cafe meltチューリップチューリップチューリップへおじゃましました

 

 

とにかくカワイイがギュッと

詰まっているカフェなんですお願いハート

店内のインテリアも

お料理も

お店の人達も

カワイイチューリップ

 

店内は、ほぼ女性ばかりピンクハートニコニコピンクハート

 

meltカレーを注文

まずはサラダ↓

ドレッシングが好みの味でしたラブ

 

カレーはチキン、エビ、豆、牛すじの

4種類の中から2種類を選びます

こちらは牛すじカレーとチキンカレー↓

 

豆カレーと牛すじカレー↓

カレーはマイルドな優しい味でした

 

デザートはプリンにしてみましたプリン

プリンはチーズケーキっぽくて

でもミルクっぽくて

でも、ほんのりカスタード味もする

四角くて白い美味しいプリン下矢印

スイーツについているクッキーが

店名のmeltって書いてあるのもカワイイラブラブ

クッキーに塩がパラパラ付いていていい感じドキドキ

濃厚なプリンと珈琲をいただいてコーヒー音譜

 

ごちそうさまでした照れラブラブ

 

 

カフェメルトさんの場所は

高崎市日高町、県道12号線沿い

近くにはカフェ茶蔵坊 日高店(休業中)や

ラーメンはやぶさ などがあります

定休日は月、火、水曜日 

営業時間は11:30~17:30