お気に入りのカフェKETTLEさん

久しぶりに伺いました音譜

 

 

お店に入った瞬間フワァ~っと

お菓子を焼いた甘~い香りに包まれて

幸せな気持ちになりました…照れラブラブ

 

店内はほぼ女性のお客です爆  笑

BGMはクリスマスソングでした音譜

 

 

12月のランチメニュー三種の中から

キノコのデミハンバーグを頼みましたナイフとフォーク

木のトレーの上にメイン、サラダ

スープなどがのっています

ジャガイモのスープは

ちょうど良い塩加減で優しいお味照れ

 

 

 

食後にホットコーヒーと本日のおやつから

カボチャプリン

ドライフルーツとチョコチャンクベイクドチーズケーキ

こちらのカボチャプリンは

私が今まで食べたカボチャプリンの中で

No1でしたキラキラ

カボチャ本来の濃厚な味と

なめらかな食感で美味しいドキドキ

コーヒーもすっきりと飲みやすくて

スイーツと良く合っていましたコーヒー音譜

 

 

 

ケーキがのっていたお皿がかわいくて

食べ終わった後おもわずパチリカメラハッ

なんとなく雑貨屋さんのジャムカバーで

見た食器に似ています

もしかしてジャムカバーさんのかなぁ…はてなマーク

 

 

お店の外観も店内もかわいくて

食事もスイーツも美味しいケトルさん

また行きますネラブ

 

 

【Shop情報】11:00~18:00

 定休日;月曜日、火曜日

  高崎市上並榎町271-5