後継者のいない個人経営の飲食店を応援する

高崎市の絶メシリストに掲載されている

デルムンドへおじゃましましたニコニコ

高崎の老舗イタリアン シャンゴ出身の方が

40年間ご夫婦で営む

小さなあたたかい雰囲気のお店ですパスタ

 

 

 

前回おじゃましたのは8月

初めてでよくわからないのでとりあえず

ボンゴレスパゲッティを食べました

その時、たまたま隣に座っていた静岡から

朝早く電車で名物・ハンブルジョアを食べに来たという方が

美味しそうに食べていたのを横目で見てキョロキョロ

次は絶対ハンブルジョアを食べに行くぞ!

…と思い再訪しました音譜

 

 

開店10分前に到着したらもう10人以上の列…

これは開店と同時に座れないか…と

不安がよぎりましたが 

なんとかぎりぎり座ることが出来ました

Lucky~星

迷わず こちらのお店の人気メニュー

ハンブルジョアとスパゲッティ&オムライスを注文

 

 

まずはセットのサラダ

 

 

そして…お待ちかねハンブルジョア登場キラキラ

ミートソーススパゲティの上にハンバーグがのっている

ビジュアルはインパクト有り!

私はSサイズ→パスタ200gを食べました

Mサイズは350g、Lサイズはナント550g!

ミートソースとハンバーグは昔懐かしいような味の

飽きない美味しさラブ

いくらでも食べられそうな感じでした

 

 

こちらはスパゲティ&オムライス↓ 

スパゲティは何種類かの中から

好きなものが選べます

今回はナポリタンをチョイス

 

 

最後にセットのコーヒーコーヒー

 

 

お腹もいっぱいになり店の外に出ると

まだ長い行列ができていました

コックのご主人、接客の奥様…

いつまでもお元気で営業して欲しいですラブラブ

そして後継者が現れると良いですね。。。照れ

 

 

ごちそうさまでしたラブラブ

 

【Shop情報】 高崎市通町141-3

         11:30~1430 18:00~20:00

 定休日;水曜日