カツサンドとパンケーキの

CAFE紅うさぎに伺いましたうさぎ

 

横浜から高崎に移住して来た

ご夫婦が営んでいらっしゃいます

 

 

明るく清潔感のある店内ですキラキラ

 

 

ロースカツサンドは肉厚の

三元豚を使ったカツを

本庄ohanaベーカリーの

しっとりとしたパンで挟んで

とっても美味しい~爆  笑

揚げたてのカツサンドが

こんなにおいしいなんて

知りませんでしたラブラブ

 

 

野菜ミックスサンド

野菜たっぷりでボリューム有り!

 

 

食後の珈琲と一緒に

ふわふわパンケーキもお願いしました音譜

パンケーキは卵の風味がしっかり出ていて

フワッフワで中トローリの

初めて食べる感覚の

美味しいパンケーキでしたラブ

 

ごちそうさまでしたラブラブ

 

【Shop情報】11:00~18:00

 定休日;水曜日、第3木曜日