慣れない毎日に苦戦したり
一喜一憂したりで

なかなか書く気になれなかったけど
帰りの電車でやっぱり
一日一日何してたかとか
来年の今頃覚えてる自信ないから
日記再開しようと思います




娘は無事一歳になりました♪

とても可愛く撮れた写真は
私が撮ったもの笑

プロのデータが楽しみ😊

保育園は順調?で
楽しくなってきてる感じがします

朝泣いてたのに
泣かなくなって
帰りも名残惜しそうにしていて
それはそれで寂しい

体調も娘はよさそう
だけど私が風邪もらったり
胃腸炎もらったりで
なかなか体調がすぐれる日がない、、

でも仕事もがんばっています

なかなか悔しいこともあるけど
今の自分に出来ること精一杯
やって復帰してもらってよかった、と
言ってもらえるようにがんばります!

夫も最近離乳食作りをしてくれて
協力してくれてます!

なかなか家事育児完璧!なんて
無理だけど助け合いながら
なんとか家を維持していますw

猫は換毛期🐈
これからまたすごく抜けそう〜

ブラッシングまめにしよっと