今日は父の日でしたね

夫にとっては初めての父の日👨

生まれてから実家に帰って
そこからまた帰ってきて
夫には本当に助けてもらってる😭

昨日の夜から今朝までも
娘のお世話を担当してくれました

娘が生まれてから2日もちゃんと寝れたので
本当に頭がしゃきっとして
よかった。。

今日は夫の友達が家に遊びにきてくれた

娘にプレゼントくれました♡



よかったね♡


今日はおもちゃをカラカラやってあげると

目でおったり

興味を示すように🥹


そのあとは夫がご飯をストックで

作ってくれた!


その間眠気に襲われ私はねた、、




でも夜ご飯は夫が好きなものたくさん!

作りました


鱈の香草焼き

豚肉のトマト煮込み

ブランダート

サラダ

サグレス🍺


梔子はお家で咲いたものを挿しました💐


夫には娘のままにしてくれて

本当に感謝だし

大好きな夫と娘と猫と暮らしていること

本当に毎日感謝だ、、🥲