ひとみしりのハーモニー


さあ、幻日のヨハネも6話になりました。


今回はリコちゃんだったね、前回に引き続きマリも登場し、考えたらギルキス話になったね。


リコちゃんの過去、どこかで聞いたようなと思ったら、μ'sののんたんの幼少期と同じなんだな、親が転勤族でね。


仲良くなっても別れがある。しかも転勤族なら頻度も多い、確かに距離を置くし他所者意識も出てくるわな。


しかし、ダイヤ様とのやり取りで、そんなシリアスになりかけたのにルビィちゃん登場でスイッチ入ったリコちゃん・・・・・ぶち壊しだ!と思ったけど、その後しっかりシリアスになりましたね、しかしヨハネもマリも同じだった、他所者意識があったけど前回までである程度克服していた、そしてリコちゃんの心を開いたと思ったね。

桃屋、いやモモヤなのかな?出てきたね、あそこのカツサンドは本当に上手い



袋詰め状態だけど、写真を残しておこう、いや本当に美味しいのよ、ヨハネ達も言っていたけどね。


しかし、幻日のヨハネはサンシャイン本編に出なかった場所が形を変えて登場するからいいよね。


しかし、なんか歌がキーワードになりそうだけど、ヨハネがセンターで9人が歌うのかな?


次回は女子会だけどどうなることやら