こんにちは。桜内梨子です。なかなか顔を出せていなくてごめんなさい…。今日はブログという形で久しぶりに顔を出させてもらいます。タイトルでお気づきだと思うけど、Guilty Kiss 2nd LoveLive! ~Return To Love ♡ Kiss Kiss Kiss ありがとうございました!


みなさんと久しぶりに顔を合わせる事ができ、沢山の笑顔が見られてLIVEの楽しさ、ファンのみんなの暖かさを感じれました。


そして知っての通り10月16、17日にはCYaRon!CYaRon!2nd LoveLive!〜☆Wake Up Kingdom〜 


11月15、16日にはAZALEA 2nd LoveLive!〜Amazing Travel DNA Reboot と楽しい事がまだまだ予定されてます。


我らがリーダー千歌ちゃんは私達ギルキスのLIVEを見たからか、もう大はしゃぎしてCYaRon!のLIVEが待ち遠しい!メラメラって張り切ってます。きっと楽しいLIVEになるんじゃないかな?なんて、勝手にハードルを上げておいちゃおっニヤリ


そんな冗談も交えつつ…今回は少ないけどこのくらいにしておこうかな。LIVEを終えて、いてもたってもいられなくなって急遽書かせてもらってるので話したい事がまとまってなくてごめんなさい


Aqoursより、桜内梨子🌸。でした。