皆様こんばんは
Aqours🐳。の黒澤ダイヤ💎です
長らくブログの更新、更にはTwitterでの皆様との交流も出来ておらず申し訳ありません。少し時間が取れずになかなか行けていませんが妹のルビィ🍭。も私も体調に変わりはなく過ごしています。



さて、もう他のメンバーからもありました様に『Aqours 6th LoveLive! DOME TOUR 2020』の全公演中止が決まりました。悔しい、悲しい…しかし落ち込んでいても何も始まらない、だからこそ私は前向きに考えています。
振替公演として10月に『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours ONLINE LoveLive! ~LOST WORLD~』の開催が決まりました。こらもまた新生活様式に沿ったもの、ファンの皆様の声や笑顔が直接見れなくて私たちもとても寂しいですが何よりもやっとAqoursを観てもらえるのが嬉しくて…本当に嬉しくて堪りません。
私たちAqoursの今までの気持ちを全て乗せたステージ…楽しみにしていて下さいニコニコ


ライブの事については私よりも他のメンバーが熱い熱い想いを語ってくれているのでこれくらいにして、少し雑談を。
9月9日に1月18日、19日に開催したあの伝説のライブ……LOVE LIVEFESTのBlu-rayが発売しました!
熱く盛り上がったあの2日間からもう半年以上も経っており時間が流れるのは早いものだと感じております。
皆様はもう手に取って下さいましたか?
会えなくても私たちはずっと繋がっています…今は辛い時期、しかし私たちいつも皆様の側にいます。こうして以前のライブを観て思い出して元気を出して下さい。
また皆様と会える日を心から待ちわびています。



そろそろ長くもなってしまいましたからここまでとしましょう。なかなか可愛らしい文章,というのは私には難しいですが自分の気持ちを書けたと思います。
もっと頻繁にブログを更新できるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますね?

それではこれにて…さようならニヤリ


黒澤ダイヤ💎。