皆さんこんばんは。
Saint Snowの鹿角聖良です。☃


本日は私の意気込み…思いを綴らせていただきます。お暇であれば、お読みになってください。



今回のライブは、μ's Aqours 虹ヶ咲スクールアイドル同好会 の皆さんと…私達Saint Snowもご一緒に参加させて頂くことになったとても豪華なライブ…正にフェス、お祭りの様なライブです。

私自身、とても…とても緊張しています。
ですが、ここぞという時にびしっと決めるのが私達Saint Snow!! 

凛々しく、可愛らしい理亞と一緒に他のスクールアイドルに負けない程の最高のパフォーマンスをお見せします。

…私達の応援も、どうかよろしくお願い致します。


そしてここからは意気込みではなく皆さんにお願いです。
当日はトラブルや喧嘩、周りのお客様の御迷惑になる様な行為はしない様に心掛けてください。
ルールやマナーを守って、皆さんの心に残る素敵なライブにしていきましょう。



当日は関東周辺で雪が降ると予報されています。
本会場や関東地方のライブビューイング会場にお集まりの方はよりお気を付けてお越しください。


…遂に明日はラブライブフェス当日です。

限りある時間を精一杯輝くスクールアイドルの光を…どうかその目に焼き付けてください。



さて、長くなってしまう前にこの辺りで終わりにしましょう。

私はラブライブ!を心から愛しています。
そしてラブライブ! が大好きな皆さんを、心の底から愛しています。
…会場で皆さんにお会い出来る事をとても…とても楽しみにしていますね。


Saint Snow 鹿角聖良でした!