こんちか~!!爆笑爆笑



Saint Snow のお二人のブログはもう見てくれたかなぁ~?アセアセ

新しい仲間が増えて最近すっごく嬉しい気持ちでいっぱいです、えへへニコニコラブラブ

2人とも、千歌に素敵な文章で繋げてくれてどうもありがとう…照れ




はいっ、先日はAqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~ が行われましたっ…♡

今日はその事について少しお話しようかな..。






もうライブが終わって1週間が経つんだけど…( 1週間ってこんなに早かったっけ…えー?えー?えー? ) まだ余韻が冷めないというか、夢の中にいるみたいで。 ずっとふわふわしてるっ。



あんなに楽しかったステージだもん、そう簡単に冷めちゃぁ困っちゃうね!!ショック



最初から初お披露目の衣装だったり、楽曲だったりを披露させてもらったんだけど…どうだったかな照れ照れ




この事だけに限らず、なんでも初めてのことは緊張したり、怖かったりするんだけど……。実際皆がちゃんと受け止めてくれるかなぁ、とかかわいい!!って思ってくれるかなぁ…って考えたりもしちゃったり…。でも始まってみればそんな心配は全く要らなくて。 

いつも皆が暖かく私たちを受け止めてくれて、支えてくれて。 それを見た私達も頑張らなきゃって思える。 本当に素敵な関係だと思うんです。


ありがとう、って千歌達が言わなきゃ行けないのに…皆がいつもありがとうって言ってくれて…お互いが感謝だったり愛を伝え合いながらライブが終わる。 私たちしか体験できない時間、私たちのための時間がいつも生まれていて…。



あと何回、その時間を体験出来るのか分からない。だからこそ1回1回を大切に噛み締めて、抱き締めて…っ。







私たちに命を吹き込んでくれるキャストさん9人が、私たち9人の気持ちを背負ってステージに立つのはこれが最後だったかもしれない。


でも私たちは誰がなんと言おうとAqoursです。 皆で約束した通り、これからはAqoursにしか出来ないAqoursらしいことを皆に届けていく。そしてもっとこの作品、沼津を全世界に広めいく。






これから先は私たちだけの物語。私たち9人、そして10人目の皆がこの物語の主人公なんです。





まだまだ私たちは輝ける。あの時、あの虹を見て…あの虹を越えて確信しました。
青い鳥が虹を越えられたように、私たちにもきっとできるって…照れ







今回のライブで、好きな物を好きで居続ける事の難しさ。それを 私の大好きな人がいっぱい教えてくれました。

私の始まりは、輝きたいっていう気持ちだけだった…、此処でこういう活動をしようと思ったのも、私の大好きな貴女のお陰です。



だから今、胸を張って貴女と一緒に言える。私はこれからもずっと、Aqours沼津、そしてなんと言ってもラブライブ!が大好きだ。 好きで居続けられる自信がある…!!    きっと貴女も同じだと思います…♡


そしてこの気持ちはきっと皆に伝わってるって信じてる。






これからも…新しい輝きへとみんなで手を伸ばして。 精一杯輝きましょう…♡





長々と失礼しました!!


イメージカラーはみかんいろ🍊 高海千歌でした!!

ほなねん、ニコニコニコニコ









P.S.   ありがとう───虹虹虹




🍊。