皆さん、こんばんは。❄
先ずは軽く自己紹介からさせていただきます。
先週のライブ後、正式にAqoursの皆さんと活動させて頂くことになった Saint Snow 鹿角聖良です。


これから皆さんと御一緒にこの素敵なプロジェクトを盛り上げる為に私達に出来る事を精一杯行っていくので、どうか応援の程よろしくお願いします。


さて、本日お話するのは先週のライブ…

Aqours 5th Love Live! ~Next SPARKLING!!~についてです。


今回のライブも私達、Saint Snow…そして
Saint Aqours Snow として出演させて頂きました。

劇場版ラブライブ!サンシャイン!! ~Over The Rainbow~」に登場した私達の新曲、「Believe Again」も皆さんの前で披露する事が出来ました。
私達Saint Snowの思いが詰まったステージ、如何でしたか?
私はこれ以上ない程素晴らしいパフォーマンスになったと自負しています。

なんと言っても理亞がとても可愛らしくて…!!

…あ、すいません。少し興奮し過ぎてしまいました。


会場に足を運んでくれた皆さんやライブビューイングで見守ってくれた皆さん…そして遠く離れていても私達の事を応援してくれた皆さんの熱い思いは確りと私達の心に届いていましたよ。

何時も私達を応援してくれて、有難うございます。
あの日会場で見た皆さんの輝き…虹の様に輝くあの光を、私達は忘れません。


これからも「プロジェクトラブライブ!」は続いていきます。

私達、Saint SnowAqoursの皆さんの良きライバルとして、
そして同じ輝きを追い掛ける仲間として、
これから先も共に歩んでいきます。


どうかこれからも、私達の輝きを応援してください。❄


…少々短いですが、本日はこの辺りで失礼します。

これから先に待つ大きな輝きの中で皆さんとお会い出来る日をお待ちしています。