お久しぶりです!アイ@イラスト・デザインです。


最近、趣味の枠を広げたいと思い紙粘土工作に挑戦しております。

紙粘土を作るなんて、幼稚園の時か美術の授業の時くらいなので、

本当に初心者です。(笑)


画材屋さんに行くと、紙粘土にも色々な種類があって、

最初に安いのを買ったんですが、

うまく固まらなかったりひび割れをしてしまい断念。

そのあとちょっと値段が高めの紙粘土を使ってみたら、

すごい使いやすくて驚きました。ニコニコ


小さい頃は何も考えずに作っていた紙粘土も

大人になってからまたやると違うものですね!



あと告知なんですが、

現在アクラバの「心のサプリ」を購入をしていただいた方に「心から」

の書き下ろしイラストのポストカードが付いて来ます!

背景の花のモチーフとかも書き込んだりして、華やかさを出してみました。

宜しければチェックしてみてください!


ではでは♪