aqlover_ira1.jpg


アクラバサポートメンバーのアイ@イラスト・デザイン担当です!

私もアクラバの出会いについて書かせていただきますニコニコ


アクラバとの出会いは2006年の11月。

個人でイラストサイトのホームページを持っているのですが、

そこに自分のイラストをポツポツと載せていたら、アクラバのスタッフさんから

イラストをアクラバで使いたいとのご連絡が来ました!!


で、そのときにデモをいただいたのですが、聞いた瞬間にすーっと

心の中に入ってきて、感情移入までしてしまうアクラバの曲に

ファンになってしまいました音譜


そして、気づいたらサポートメンバーになってました。(笑)


人生なにが起こるか分からないですね!


そして、アクラバとの出会いのきっかけになったリンゴを

頭に乗せた女の子を描いてみたのでブログに載せてみました。


アクラバのCDジャケット等に使われているリンゴの女の子ですが、

リンゴの国のお姫様が居るとしたらどんな子だろうと思って

描いたイラストなんです。そしたらきっと、ティアラの代わりにリンゴを

乗っけてるにちがいない!っと思って頭に描いてしまいました・・。


単純ですいません。(笑)


そして3月21日発売の心のサプリもぜひぜひよろしくお願いします!