今年、初めてヨーロッパに行きました。


ドイツとフランス♪


行く前のイメージではフランスの方が楽しみだったのですが、今回の旅行ではドイツに恋してしまいました!



この旅行のプランをコーディネートしてくださったのが、ジャパンガイドネットの古川一代さん


ドイツ人の旦那さまとドイツにお住まいです。年の数ヶ月は日本のおうちにも帰ってこられます。




今回の旅行で、思い出す度にドキドキが止まらない思い出。


それは、ドイツの古城を私達で貸しきって宿泊させてもらったこと。




しかも満月の夜、お城のお庭でワインとソーセージ片手に、ふくろうや森の動物達と白魔女宴会 笑



そして、宿泊させてもらったお部屋がある塔は、なんとハネムーナーのためのお部屋。




一代さんは、このラインシュタイン城での挙式プランをプロデュースされています。


私はこのラインシュタイン城で挙式をしたい~!


早く旦那様を見つけなければ。



式場を探している方、思い切ってドイツに飛んでみてはどうでしょう?!


ブログに古城のステキな写真が載っています♪


http://ameblo.jp/wasserguide/entry-11612648839.html